1月4日(土)内覧会を行いました

更新日:2020年1月13日


1月4日(土)、「こころの森 しらいしクリニック」の内覧会を行いました。

当日は、とても暖かな小春日和で、朝から沢山のお祝いのお花と植物をいただきました。

緊張していた私達スタッフでしたが、祝福してくださる皆さまの温かい気持ちを感じ、心がほぐれていくのを感じました。

訪れてくださった方々には、院内をご案内した後、「みんなの待合室」にてご用意したお菓子とお茶で、ゆったりとしたひと時を過ごしていただきました。

私たちの思いである「誰をも優しく受け入れ包み込む、温かい安心できる空間」を皆感じて下さったようです。

たくさんの嬉しい感想をいただくことが出来ました。ありがとうございました。


このクリニックは、1月6日(月)より本格的に始動いたします。 これからは、この空間に負けることなく、スタッフ全員で患者様に寄り添い、地域の皆さまの支えとなる治療を提供していけたらと思っております。

内覧会に来て下さいました皆さま、お祝いして下さいました皆さまに、厚く御礼申し上げます。


371回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルスに対する     院内感染予防対策について

新型コロナウィルスの感染についてご心配されている方も多いと思います。 当院では、下記の感染対策を行っております。 ●マスク着用と体温チェック 当院の感染対策として、医師・スタッフはマスクを着用して診察させていただきます。 また、患者様にもマスクの着用と受付時の体温チェックをお願いしております。 体温が37.5度以上ある場合は、車内でお待ちいただいたり、短時間での診療など指示に従っていただくことがご