新年のご挨拶とカウンセリング、心理検査、各種相談開始のお知らせ

最終更新: 1月5日

あけましておめでとうございます。

当クリニックは2021年1月6日で1歳になります。

1年前に開院したときには、covid-19も外国の小さなウィルスに過ぎませんでしたから、窓を閉め切って暖房をかけ、マスクもなしに笑顔で患者様を迎え入れられたことを覚えています。

たったの1年で世界はすっかり変わってしまいました。

マスクの下に笑顔を隠し、消毒液で指を荒らす日々です。

当院の花や音楽は皆様の心を癒すことが出来ているでしょうか。診察や治療は皆様にご満足いただいているでしょうか。自問自答の日々です。

続けていれば誰でも2歳にはなれるので、当クリニックも重ねるだけでなく、成長していかなくてはなりません。

2歳になったこころの森しらいしクリニックに新しいスタッフが加わってくれます。

彼女は四国中央病院時代に長く私の右腕として尽力してくれていた人です。

資格は公認心理師、臨床心理士、精神保健福祉士を有しています。

カウンセリング、各種心理検査、疾病教育、家族相談などが可能になり、治療環境が劇的に充実します。心理業務だけでなく、精神保健福祉士としての実績も十分にあるので福祉制度についても詳細なアドバイスが可能です。

きっと皆様の人生そのものの回復に貢献してくれるでしょう。

2年目の自分たちに私たちも期待しています。


                         こころの森しらいしクリニック

                               院長 白石 公









417回の閲覧

最新記事

すべて表示